初めまして!

makotocreatesで、マコクリという名前でブログを書きます。

 

正直、短い方が覚えやすいのでマコにしようか迷ってますが、

女子だと思われたらな〜・・・とか考えて、今んとこマコクリでスタートですw。

 

私は

この世界がもっと個性のある独創物(アート)で彩られていると良いのにな〜!?

と、思いながら活動しております。

 

人がもっと個性をもって、より自由に表現する事が

普通な世界だと良いな〜!と思っております。

rainbow

思い返すと、バブルの時は世の中がとても華やいだもの見えたものでした。

街は賑やかさを至る所に持ち

人は楽しみやウキウキの中に存在した様に思います。

 

私自身、三国志が大好きな少年だったので

三国志の歌を自作で作って、滅茶苦茶のんきに歌ってました♩♬

sing

阿呆丸出しですw。

兄には、お前阿呆やな〜〜!!と言われてました。

 

ま〜それくらい、なんだか心が跳ねてたんですね。

M少年も世の影響のおこぼれを受けてたのだと思います。

確かに今思うと、それが同じ国だったのか!?と思っちゃいます。

それくらいウキウキワクワクの中にいたのですが、

 

しかし今現在、街にいる人はその時とは全く違う様に感じます。

mr-smith

のっぺりと感情を押し殺し、浮き出る事を過剰に恐れている

不安に支配されている人が、とても増えた様に感じます。

 

私は、人はひとりひとりが光を持った、

diego

個性を持ったアーティストだと思いますし、

自然の一部であると思いますし、

自由の表現者であり、喜びや楽しいの発信源だと思っております。

なので、色んな個性がもっと露出して欲しいと思っております。

 

そうなることで

LOVEやHAPPYがどんどんと色んな世界に溢れて

それらが世界をさらに良き方向へと進めていくと良いのにな〜!!

と思っております。

毎日が何故か楽しかったあの時代の様に。

 

なので、

そういった人間と繋がりたいと思ってますし、

共に発信する仲間が欲しいと思ってます。

c77aab70

 

 

 

このブログのカテゴリー『 影響力 』は

良いもの持ってるのに世に出さずにいる友達に向けて個人的に書いています。

また、そういう感じで迷っている

似た状況の人に向けても書いていきたいと思います。

もったいないので発信して欲しい。

その気持ちで書きます。

 

 

良いものもっていて

それが人様に喜ばれて

その対価で生きていけたら、、、。

 

その様な人に

個人でインターネットで発信して

影響を持っていく為に

やっとくと良い事や有益な情報を紹介していきたいと思います。

 

ここで突然ですが、

これを読んで下さっている読者の方の生活とはどんなかんじでしょうか!?

 

ほとんどの方は、学校やバイト、空いた時間でSNSやテレビ。

もしくは仕事行って家族と会話、疲れたのでビール飲んで寝る。

玉に空いた時間は、友達とご飯を食べたり趣味に費やしたり、

寝顔がひどい猫のセツ

残った時間は休みたい。。

大半の人はこんな感じでしょうか!?

 

この世界がマネーエリート主導の資本主義世界なので

生活をする為にはどうしても仕事をしてお金を稼がなくてはならず、

趣味や活動に時間を捻出できにくいものです。

 

しかし、

仕事が自分仕事になったら?話は別です。

趣味が仕事になり、誰かの夢の中に住まわされる必要はなくなります。

自分の夢の中に生きる事ができるのです。

 

その為には

個人が影響力をつ事です。

では

影響力とは何か!?というと、

具体的に言うとあなたのファンの多さだと思います。

 

ではどうすればファンになってもらえるでしょうか!?

 

それは良い影響を及ぼす事です。

fans

私達は良い影響を及ぼす存在のファンになります。

 

ではファンがいるとどう自分仕事に繋がるのでしょうか!?

 

それはあなたを中心としたコミュニティの中

influ

あなたが良いものを発信したら

発信した分だけのありがとうを頂けるという事です。

 

 

なので、共にその様な状態に私はなりたいと思っております。

そして、この世界に良い波紋を投げ掛ける仲間として

共に成長していきたいと思っております。

 

 

 

 

自己紹介

be-happy

1978,02,28 7:23  BIRTH

 

MAKOTOCREATESこと、マコクリの自己紹介です。

ニックネームから呼びにくくてごめんなさいw。

本当は ただのおっさんです。

 

で終わってしまうんですけどココは頑張っちゃいます。

宜しくお願いします。^^

 

私は、

 

性格は粗暴

愛を知らず

人を認めず、妬み、許さず、

心根卑しい人間です。

 

しかし、

失恋から完璧に自己否定しはじめ

再構築をしてはトライ&エラーの日々

 

成長開始が遅過ぎたのですが、

それからは

色んな見知らぬ土地で常に揉まれる事を選択し続け

揉まれる事で角を取り、馬鹿なりにちょっとづつ悟っていき

 

今は

 

人生はありがとう集めの旅

として

 

ちょこちょこ顔を出したがる

過去の自分を戒めながら

HAPPYの中に身を置こうとするものです。

 

ハッキリもうしまして

今の自分から見て

過去の自分はとても嫌です。。

 

しかし、

それも自分の選択で築き上げたもの。

運命シナリオ上仕方がなかったのと、

それでも自分を守る為に最善を選択したと思っていたという事、、。

 

許さずには先に進めないので、

許す為にも

この世界でなにかしらの貢献をしなくては!!と思い、

できる限り良い波紋を投げ掛ける事に

尽力して行く事を決意しています。

 

フランクに言うと

今はもう悪いヤツじゃないですし、

常に勉強しててそれをシェアすることを心がけてるし

book

行いを良くして行ってるので、

自分で自分を信じられる様になってきてる。

 

大体

こんな感じのものですが、

どうぞこれからも温かい目で見守ってやって下さい。

そしてこれから宜しくお願いします。

 

MAKOTO CREATES