(サムネイルはお恥ずかしい初公開自画像

  2008年場所は中国にて、鼻水を垂らしながら

   ヒマワリの種を食べておりましたw。)

 

 

 

 

自己紹介

 

 

名前 * MAKOTO *( birth 1978 )

 

主な資格

・AUSサーフィンインストラクター

・タイマッサージ師(タイ国認定)

・カラーコーディネーター2級

・訪問介護員

 

 

 

すみません! 解けるまでやってみました。

しかし、全問正解ならず〜 残念。。

 

 

旅好きです。

オーストラリアに1年。アジアに3年以上いましたw。

 

 

 

 

サーフィン好きです。

波を求めて旅をしていた時期もありました。

 

 

 

 

サーフスケート好きです。

 

 

 

 

ギターをプレイするのも聞くのも好きです。

 

 

 

 

 

ジャンベ叩くの好きです。

音楽は良いですよね。

 

 

 

 

 

読書して新しい知識に触れたり、深く考えることが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

曼荼羅等、綺麗だと思うものを作ることとか見ることが好きです。

自称曼荼羅アーティストですw。

 

 

 

 

 

画像を弄って遊ぶのが好きです。

光のグラデーションの中での色の重なり合いとか好きです。

原色の力強さも好きです。

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

知って良かったことや

役に立ったこと、

腑に落ちたことや

知って欲しいこと等

 

勝手気ままに発信しております。