曼陀羅製作の方法!?っていうのを

 

前にお訪ねされてましたので

 

ガッツリ今回は紹介していきたいと思います。

 

 

 

え~っと〜、、 うをおっほん^^

 

 

まずは、体を清め〜、呼吸を整えたら〜、リラックスし〜、

 

 

パソコンの上にミニUFOを呼びます。

 

電話!電話! 番号は適当にやったら繋がります。

 

 

ピっ ピっッピ ピっ ピっ  トゥルルルルル~ トゥルルルルルぅ~~~

 

 

「 オース! 来たでぇ~!!! 最近よぅ呼ぶやん自分~!? 元気してたあ?? 」

 

 

とか、明るく接してくれるんですけど、ここでは喋ってはなりませんね。

 

 

非情に思われるかもしれませんが、一切シカトです。

 

 

で、UF0が着陸したら目を閉じます。

 

シカトを決め込んでますよ!って言う態度を見せつけます。

 

 

そしたらここから、1、2時間瞑想です。

 

 

 

そしたら!? 「 ガチャっ きぃイ〜〜〜〜 」

          ( 開イタ!? 扉ガタ来テンジャナイ!? )

 

ブウリブリブリぶりりぃ~~~♩!!!とか、
              ( オイオイオナラカラハイルカ テカ実デタデショ.。)

 

 

  パチンっ!   バチン!!!

いたッ 痛いっ やめてやめてっ 駄目ぇ!!! とか、
               ( エ?!ココデSM? プレイシテルヨナ… )

 

 

あの日の涙は嘘だったんだよね~ 結局ぅ〜。。 へぇ~ そうだったの~!? 結局ぅ〜。。 とか、
                           ( 何ノ話? ネエソレ一体何ガアッタノ? )

 

 

 

その気が無いなら来るなよな!? 超ガッデムだよ~ とか、
                      ( イヤイヤ玉ニイルヨナ~。)

 

 

 

てぇへんだてえへんだあ!あせってしんだヤツがいるらしいぞ!てぇへんだあ~!!! とか
                       ( 走リ回ルナ!!! モットマシナ事言エ八兵衛!!! )

 

 

 

最近アコム行ってる?? イ イヤ!? イッテ無イヨ! ラララ無人君♩ラララ無人君♬ とか、
                        ( 絶対行ッテルダロ! )

ヒソヒソ この人 マジで寝てんのかな~ 顔に○んこって書いちゃう???

     いや顔にウンコ乗せちゃう???  良いねぇ!!! ヒソヒソ 
                 ( ネエ!?ソウイウ事スル~?ソウイウ事スル~??? )

 

 

 

 

 

とかって、いっろいろ聞こえて来るんですけどw、

 

 

けっして、目を開けたり、心を乱してはなりませんね。

 

 

呼んどいてなんなんですけど、一切シカトです。

 

 

 

なんでしょう!? 多分ですけど、

 

呼んどいてシカトって自分!?ってなってると思うんですよね。

 

なので相手も、来た来た!俺たち来たよ!!って

 

 

 

他の人みたいなリアクション欲しくて、もっと欲しがって来るんですよね。

 

だから他と同じリアクションは駄目みたいで、、、

 

 

 

 

シカト続けてるじゃないですか!?

 

 

 

そしたら、、

 

 

 

「 からかわれてんのもなんだしぃ、

 

 

 パソコンあるしぃ、いつものやってく!!? 

 

 

みたいな事はチラチラ聞こえて来たりするんですよね~。

 

 

 

それで、2、3時間くらいですか!? 

 

 

気づくと、UFOどっか行ってて、

 

 

画面を見ると、マンダリーサークルができています☆

             ヤッター!!!

 

 

 

って言う感じでしょうか!?

 

 

 

いやまあ、いつかは彼らとも喋りたいんですけどね~、、。

 

マンダリーサークルつくってるとこみちゃったら

 

鶴の格好して飛んでっちゃうんじゃないか!?ってそれはもう

 

こっちも気が気じゃなくてw・ ・ ・・・・、、

 

 

 

 

まぁ、、こんな感じで曼陀羅は誕生していた訳ですね。

 

 

こちらとしてものっけから屁から入られたり、

顔にウンコされそうになったり、

危ない橋を渡ってますからね、、、 、マジで、、、

 

 

やはりそれくらいしないと、

手に入らないですよね〜。。結局ぅ〜。。