ということでw、

 

前回同様、不思議体験記 その2 イってみたいと思います♩♬。

 

 

 

金縛り

 

では、、、

 

 

あれは僕が馬鹿として立派に成長している頃の事でした。

 

 

あの時期、

 

あのアパートに住んでいた時は特に、

金縛りにかかる事が多くて、

毎日のようにかかっていた時期もあるのですが、

 

眠る王子

 

何度も経験していると、

 

 

「 あ!? 今回は軽いな!? 」

とか、

「 ん!? 今回は重いな!?」

とか、

 

段々と種類を感じ知って、

ヤバさレベルみたいなのを解る様になっていたんですけど、

 

 

その時は、

 

 ッッ初めての感じだ!

   いつもと違うっ!!!ー

変ダオカシイオカシイ変ダ!!!

ーーーーーオカシサが異常ダ!!!ーーーーー

                  となりまして、

 

 

しかしまあ、できる事と言えば、

 

いつもの様に、

   王子 起きる!を念じて

        起きろ俺! ってやって

 

ーーー アレ!??? ーーー

  

 起きろ俺!!! 

 

      ーーー あれれ!???? ーーー

 

なかなか起きられず、

感じるヤバさみたいなのが、

今までのより遥かにマックス超えしていたのでw、

 

最後に意志の力 超MAXで 

 

  起きろ俺ぇえッッーー~~!!!

 

 ってやったら、

 

頭が(脳が)

 

(イタイイタイイタイぃい

ビぃ~リビリびりぃ~~~!!!ってなって、

 

起きた時はホッとしたんですよね。

 

 

そしたらいつもの様に部屋のライトの

下げているヒモを引っ張って電気つけようとして・・・・・ 

 

   スっ    空を切ったんですよね。

 

!!!?あれ!> ??? 

                おっかしいな~、、、

     ヒモが無くなってんぞ~~、、

 

 !!?

        あれ!? どこだ!?? 

 

   !!!?

         そんな分けないだろ!?? 誰か切った??

 あれ!? 

 

 

とか思っていたら、、

急にまた違和感を感じたんですね・・・。

 

  ?軽い? ーーーそして誰か後ろに居る???ーーー

 恐ぃーーーーっ!!!!

思いきって後ろを見ると 

 

          「 があ~~!!!」

 マー君(自分)寝てるぅ ???  ドユコト???

    あ”!??あれ軽いぞ!!!ヤバい軽い!!! 

       加速度的に軽い??? ヤバい””!!!!!

パッでまた振り返ると、

 

天井 目の前ぇえ”え””~~w!!??え”!?

 なんで””??? ドユコト なんで””!?? 抜ける!!!!?

いやだあ~~~~!!!!マ~君ん~~~❤❤!!!!

 ッテ思った瞬間☆★☆

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーュンっ

     って一瞬の意志の力が自分を元の体に戻したみたいで、

 

頭がまたバチバチばちぃ~ン!!!

 

イタイイタイイタいぃ〜〜!!

 

ってなりまして

 

呼吸してる自分を感じたので、

 

       起きろ俺ぇ!!!

 

って起きて

 

腕をヒモに当てて(あ!?やっぱりあるじゃん!

 

引き寄せて、

 

 

手で掴んで下に引っ張ると

 

電気がついたやった

           って何だったのだ今のは!???

 

 

 

 

 って言う事がありました。

 

生きてると不思議な体験をする事もあるもんなんですねw。

 

 

最後に

 

で、20年近く経った今思い返してみると、

頭から抜けたのは僕自身でしたし、

感じる力が半端なかったと思います。

 

後ろに何かいる!?ある!?の解ったし、

天井近いの解ったし、天井通り抜けるのも解ったんですよね〜。

 

本当  です。

 

あれは的なものになった瞬間だったのでしょうか!?

そしてあのまま天井抜けてどっか行ってたら

どこへ行ったのでしょうか!?

 

そのまま死んじゃったりしたのかな〜??

 

ちょっとおかしな経験してしまいましたね〜w。

 

 

次がもしあったらちょっと幽覧旅行してきますね!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。^^

 

 

前回記事良かったら併せてご覧下さい

不思議体験記 1 → 金縛り中、目を開けたらそこには○○がいた!

不思議体験記 3 → VS 赤い手

不思議体験記 4 → 妖怪と目があった話

不思議体験記 5 → リアルにファンタジーを経験した話